「野球トラベラー」として生きる

こんばんは。タッツです。

久しく空いてしまいました。予定を詰め込み過ぎて容量オーバーになってました。

 

さて、今回は私タッツの決意についてですね。誰得なんだって話ですが、1年後には皆さんの参考になるよう行動して参ります。

 

Twitterのプロフにもシレっと書いてある「野球トラベラー」というのは、実在する肩書きではありません。自作の肩書きです。

 

簡単に言うと、野球が好きすぎて、野球で仕事がしたい。

しかし、「野球評論家」ではなんか堅苦しい。

マチュア野球を好きになった僕は、全国のアマチュア野球を観たいと思うようになった。

 

これらを端的に表す肩書きとして「野球トラベラー」がしっくりきたので名乗っています。

ちなみに、まだ地方遠征はしていません。これは資金力の問題です。

 

でも、やりたいことを口にしてそれに向かって努力をしていれば、どこかで実を結ぶ。

 

「野球トラベラー」と言い続けていれば、いつか本物になれる。

そう信じて、名乗ることにします。

 

7月からは新たな環境に身を置くことも決まっていて、目の前にチャンスがある状態です。

 

秋のリーグ戦で、早速全国を回れるように準備します。

 

いわゆる”意識高い系”になっちゃいましたね(笑)。

でも、高い意識のない人では、何も生み出せないですよね。

 

 

マチュア野球の裾野を広げていけるよう、頑張ります。